fc2ブログ

愛の歌

先日テネモス主催の勉強会2回目をサロンで行ないました。

世界中に水耕栽培を広める活動をされているオルカビジョン代表の松原孝司さんが、フリーエネルギーを呼び込む条件の一つである「圧」について具体的に説明してくれました。空気圧、水圧、熱による圧、そして意識圧。また元素記号1番の水素がすべて元素の元になっていること。そして現象としてある物質は、実はすべてが水であることなど…これまで習った物理化学にはない理論でとてもおもしろかったです。微生物を使ってフリーエネルギーを取り込み、水だけで美味しい野菜を作ることは環境破壊を食い止める一つの助けになるかもしれません。

もう1人のゲストは歌手の山根麻衣さん。当日朝バリ島から帰ったその足で小樽へと来てくれました。ヒーラーでもある麻衣さんは飯島先生のフリーエネルギーに深い理解があり、テネモスの事もよくご存知でした。
設備もない狭いサロンで、到着後間もなく歌っていただきました。麻衣さんの声は、優しく胸の奥に響く心地良さと同時に、いらないエネルギーを吹き飛ばす力強さがありました。アイヌ語の歌もあって、ここ北海道祝津の地で歌ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
今回のテーマは「愛について」ですが、最後の曲「ふつうの歌」で麻衣さんが歌う「愛は命、全ては愛」
みんな一気に笑顔で元気になりました。💗
山根麻衣さん 素敵なすごいパワーでした!
ありがとうございます❗️
フリーエネルギー = 生命 = 愛     
多分特別な事ではなく日常なんですよね

わがまま女子とおっさん男子

うちの2匹の猫達は対照的な性格で、日本猫メスのユズちゃんは好き嫌いがハッキリしていて、ブラッシングや撫でられるのが大好きです。(但し気に入った人だけ^^;)       
アメショーオスのビーちゃんはマイペースで食べることが何より好きな、ちょっとどんくさいおじさん猫。空気を読まないので、ユズちゃんの機嫌の悪い時にしつこくチョッカイを出して付きまとい、1度お腹をガブッと噛まれて全治2ヶ月でした。( ̄◇ ̄;)
最近は後頭部にお肉がつき、イビキをかくようになった13歳のビーちゃん。童顔でかわいいのに中身は立派なおっさんです。

嫉妬深くて、お客さんと楽しく話してるとニャーニャー言って気を引く。無視すると無理やり膝に乗って来てジーッと顔を見上げます。目を見て話しかけるとお返事する賢い14歳大人女子のユズちゃん

いつまでも元気でいてねー💕

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム