FC2ブログ

未来会議

今年もあと1ヶ月半となりました。

今年はコロナさわぎで社会も個人の生活も変化を余儀なくされ、
日本の首相の突然の交代やアメリカ大統領選挙の混乱などまだまだ世界は大きく変化しそうです。

そんな今年の終わり、12月29日に貴重なウェブセミナーが開催されます。
経済アナリストの藤原直哉先生、
外科医の土橋重隆先生、
占星術師のマドモアゼル愛先生
が、それぞれ今の混乱をどのように考えてこれからの世界を見通しているのか、
についてご講演され、その後意見交換されます。

各分野で一流を極めた先生方ですが、垣根をこえて
今の世の中を経済、医学、哲学、宇宙、スピリチュアル的な視点から分析されて
わかりやすくお話してくださいます。

土橋先生は、病気は意識が作り出すものという考えの上で
「病気を治すためではなく、命の大元に触れる体験をしてほしい」
という視点から常に患者さんと向き合っておられるように感じます。
東京でお会いするたびに治療法が進化していて、いつも新しい気付きをもらっています。

難しい専門的な事や観念的でつかみ所のない現象を、誰にでもわかりやすく伝える
のは本当に頭が良くないとできないことですが、頭脳明晰な先生達のお話はいつもすんなり
と感覚的に受け入れられる気がします。(本当に理解できているかは不明ですが、、、( ̄^ ̄)ゞ)

波乱の1年間の締めくくりに、価値観や意識も変わりそうな貴重なお話が聞けるのではと思います。

有料のウェブセミナーとなっていますが、ご興味があればぜひご参加ください。
未来を見据えた3名の先生方による「未来会議」

最近虹がよく出ます(^.^)

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム