FC2ブログ

ピーリングコースのナチュラル化

先日、テネモスネット社長の釘本ひろみさんがこちらのサロンまで来てくださり、自然のしくみを応用したフェイシャルのコースを提案してくれました。

テネモスの飯島先生のフリーエネルギーの原理を元に、クリニックで行うピーリングやビタミン導入に使う薬剤に、微生物発酵させた酵素液を混ぜたり、イオン導入時の電流にも吸引化させる処理をしてやってみました。
すると、肌のくすみがとれ滑らかになったと同時に、驚きの小顔効果なのです。
体験モデルの釘本さんはさすがに敏感で、イオン導入を始めた直後から身体全体に
エネルギーが伝わるのを感じられたようです。
終わった後は顔だけでなく身体の浮腫みもとれてスッキリされていました。
この体験はテネモス日和 http://blog.shop.tenemos.jp に詳しく載せていただきました。

しかもすべての施術時間が、通常よりかなり短縮されています。
自然の力を借りて行うと、効率よく最高の効果を引き出せるのだと解りました。

シワとりの施術に有名なボトックス注射があります。
確かにシワは無くなりますが、神経を麻痺させて表情筋が固定された顔はどこか不自然で馴染めないものが私にはありました。

自然のエネルギーによるリフトアップは気持ちよく、自然の笑顔を作ります。

これから色々な応用ができそうです。

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム