fc2ブログ

冬の準備

涼しくなったな~🍃   と思ったらいきなり冬⛄️です。

いつも10月になると大好きなキンモクセイの香りを探していたのですが、小樽にも札幌にもありませんでした。
寒いところでは育たないのかな?

そしてなんと先日、まだ紅葉してる山に雪❄️が降り始めました。長い冬の始まりです。
にぎやかだったビーちゃんがいない寂しさが寒さに堪えますが、庭の木の雪囲いや冬タイヤへの交換、
ストーブ用のマキの準備など、やる事が一杯です。٩( 'ω' )و

去年、黙々と雪掻きをする北海道の人達をみて我慢強いな~と思いましたが、雪に文句を言うのは私だけだと気づき、
冬を楽しむ事を考えるようにしています。

海はすっかり晩秋、演歌の世界です

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

北海道生まれ
この度再び東京へ戻りました。
小樽での経験を生かしながら今後はサロンを東京へ移します。

激動の今の時代を乗り切るため、大切なのは心身の健康です。
自分の経験に基づく色々なアドバイスを発信して行きます。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム