fc2ブログ

528hzの振動

人間も動物も植物も鉱物も、この世のすべてのものは振動してエネルギーを出しています。

自然と調和していれば狂う事のない振動周波数や波形が、不自然な環境やストレス、化学薬品などで歪んでくると、
病気や自然災害となって私達に知らせてくれるようです。

通常、私達の周囲にあるテレビや人工的な騒音は、無意識にあびていると、最終的には私達の体だけでなく、
精神をも病ませる周波数といわれています。
今は、音だけでなく加工食品や薬など、直接体に入る物の周波数も自然からはかなり解離したものでしょう。

528hzの周波数は細胞(DNA)の修復、つまり主に肉体を癒すといわれていますが、実際に音叉施術を受けると
深い癒しが起こって、心も軽くなるのが実感できます。
私は以前、小型の美容チューナーを持ち歩いて、仕事中に眼の疲れを感じたり頭が重くなると、自分で使用して
リセットしていました。
特に眼の回りに何カ所かあてるだけで瞬時に視界がはっきりして疲れが取れるので、欠かせないものでした。

サロンでは、クライアントさんに横になってもらい全身にゆっくりと音叉施術をすると、まずお顔がスッキリとして
表情が柔らかく、明るくなって、「頭が軽い。眼がはっきり見えるようになった。足が軽い。」などとおっしゃいます。
そしてなぜか施術する自分も元気になってしまいます。

私は、音叉がただの振動を作用させるだけの物ではなく、2本の羽の微妙なギャップを利用して
フリーエネルギーを取り込む装置であることを、マドモアゼル愛先生に教えていただきました。
愛先生は、故飯島先生のフリーエネルギー理論をとてもわかりやすくブログに書かれていて、おすすめです。
音叉施術によって、フリーエネルギーを取り込んでいるのは間違いないと思います。

落ち着いて集中して施術すると、こんなに変化があるんだと、私自身が改めて驚いています。
528hz恐るべしです。

先日、沖縄で見たダブルレインボー

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム