FC2ブログ

強さとやさしさ

25日夜 A-sha Mai(山根麻衣)さんのクリスマスライブ「聖なる夜の愛贈り」がありました。

場所は神宮前の”Ones by sous” お花屋さんとイベントスペース、カフェが一緒になっています。
お料理は熊本阿蘇のオーガニックな食材を使ったお野菜中心のメニューです。
とても素敵なお店で、お料理も美味しかったのですが、なんといっても麻衣さんの輝くパワーがすごかった✨

実は麻衣さん22日まで小樽の祝津に滞在していただいてましたが、大雪で帰りの便が欠航となり、
東京に戻れたのが前日の夜中だったのです。
ライブの準備やリハーサルなどの予定が大幅に狂ってしまったと思います。

ニュースのとおり、千歳空港は連日パニックで、チケットの整理券をとるため難民のように長い列に並ぶ中、
麻衣さんはいかに自分を保つかを試されたと言ってました。
そこでは大人も子供も、国籍もさまざま、お金のある人もない人も、みんな同じでただ順番を待つ‥‥
これからの世界は上も下もなく、こんなふうなんだろうと思いながら極限状態を乗り越えたそうです。

体の疲労も大変だったと思うのですが、そんな気配はまったく見せず歌ってくれました。
強く、やさしい歌が心にしみて、涙する人もいました。

大切な人を亡くした時、自分が信じられなくなった時、寂しくなった時、麻衣さんの歌に救われる人も多いと思います。
辛い経験をしても、きちんと向き合って乗り越えて自分を癒した人は、いつの間にか強くなって周りを癒す人になるのだと思います

本当のやさしさは、本当に強くないと持つことはできません。

麻衣さん、素敵な夜をありがとうございました。

ゴッドマザー💓

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム