FC2ブログ

意識がすべて

気がついたら1月も後半になりました。今年もあっと言う間に過ぎて行きそうです。
毎日海を見ていると、地球の周波数が明らかに去年とは違う気がします。
うまくいえませんが、ひとつの生命体としてワンランク上がったというか…

先日テレビで「千と千尋の神隠し」を見ました。これまで何度も見たはずなのに今回は何だか新鮮に感じました。
宮崎駿監督の作品は、社会問題や自然破壊がテーマになっている事が多いと思いますが、中でも「千と千尋」が
1番わかりやすくて、楽しくて、出てくるすべての人(?)のキャラクターが、あ~こういう人いるよね~と思わせてくれて、
ワクワクする大好きなアニメです。

そして今回特に感じたのは「お化けは怖くない」です。これまでは「顔なし」がとてつもなく気持ち悪くて、おそろしく思えたのですが、
今回は始めから ‥全然怖くない ‥と余裕で見ていられました。
人をお金で思い通りにしていたお化けも、 千の高い波動に触れると、寂しがり屋の優しい人だった本来の姿にもどってしまう。
どんな時もただ自分の意識の周波数を高く保っていれば、怖いものはないという事がよくわかります。

いま大ヒットしている「君の名は」と同様、「千と千尋」も観る人の意識を変える力があって、またそれを求めている人が、
たくさんいるという事ですね。
テネモスの飯島先生から教えてもらった「意識がすべての現象を作る」という法則が、日常生活でもはっきりと確認できる世界が
もう来ています。

私も今の自分の意識周波数がどんな波形になっているか、時々イメージしながらチェックするようにしています。^^

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム