お顔の吸引化

こちらのサロンで受けていただく ピーリングやビタミンのイオン導入は通常の施術にはない工夫がされています。

使う薬剤や美容液にはテネモスで作っているアグアという植物原料の酵素を混ぜていることと、
イオン導入の時に微弱電流を流すのですが、電源のコンセントと導線の一部を
磁石で挟み込んでゼロ地場にしていることです。

酵素を混ぜる事で、ピーリング効果が高まりますし、微生物によりエネルギーが入ります。
肌が白くなり、張りがでます。
そして、電源をゼロ地場にすることで、流れる電流にエネルギーが入り、それがお顔全体に流れる事で
むくみがとれ、お顔が元気になります。吸引化によりエネルギーが入るということです。

いままでのやり方でも、確かにお顔が白くなり滑らかにはなっていましたが、
この方法を始めてからはちょっと別の感想もいただくようになりました。

目がスッキリした。
お腹が暖かくなった。
背中が暖かくなった。
全身にエネルギーが流れるのを感じる。。。など
全員ではありませんが、エネルギーに敏感な方は感じられるようです。

おすすめは、ビタミン導入と同時に行える美容チューナーによる音叉施術です。
お肌のリフトアップ効果だけでなく、頭や眼などのすっきり感がさらに増すと思います。

お顔にエネルギーが入ると、
白く明るくなる、むくみがとれる、目が大きくなる、バランスが整う、自然な笑顔になる という感じでしょうか

施術が終わって、海をみながらお茶を飲む患者さんの、輝くお顔の変化を見るのが楽しみでもあります。
手術で引っ張り上げたり、薬剤で筋肉を麻痺させて作る笑顔とは違い、本当に美しい自然な笑顔なんです。


暖かくなり庭の雑草取りをしていたら、小鳥が周りをちょこちょこ歩いていました。
手で触れるくらい近づいて来てジッとしています(*^_^*)


プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム