FC2ブログ

2018年 あけましておめでとうございます。

2018年 あけましておめでとうございます。

小樽は雪も降らず、比較的穏やかなお正月です。
今日2日は満月で、見たところ海は表面上穏やかですが、時々地響きのような音がして
何かが海底で静かに活動している気がします。。。月からの強いエネルギーを感じる日となりそうです。

いつもお正月は家でだらだらしてしまうのですが、今年はゆったりとした時間を使って
自分のからだのメンテナンスを徹底して行いました。
以前に買ったドーム状の遠赤外線サウナを引っ張りだして、思いっきり汗をかき、泡のお風呂で半身浴。
顔はピーリングしてから沖縄で買った泥パックとビタミン導入をたっぷりと時間をかけて行いました。

ピカピカにきれいになって、スッキリすると心の振動数が上がりますし、嬉しくなって笑顔になれます。(*^_^*)

私は、美容院に行ったり美容施術を受けるのは自分のためだけでなく、周りの人のためでもあると思います。
人は清潔できれいなものが見たいし、さわやかできれいな人と接していたいのです。
普段頭ばかり使っている人が、体やお肌に意識を向けてお手入れをしてあげると、心がすごく喜びますよ。

北海道の冬は、雪で外出が億劫になりがちですが、紫外線が少なく汗をかきにくいこの時期は
レーザー治療なども受けやすく、お肌のメンテナンスをするにはよい時期ではないかと思います。
お金をかけて手術しなくても、気軽にフェイシャル施術を時々受けていただくと肌質も変わってきます。

<お知らせ>
3月にマドモアゼル愛先生と、528Hzチューナーによる美容施術セミナーを開催します。
肌細胞の振動を変えて、肌や体を引き締めたりくすみをとる施術です。
すでにサロン経営をされている方やエステティシャンの方だけでなく、ご自分の健康や美容の維持のため
一度習得されるととても役立つ内容です。
詳細、お申し込みはトップページのお知らせバナーからお入りください。


プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム