FC2ブログ

脳の波動を整える健康法

ここ数年東京に行くたび、ブレインスパという脳のリラクゼーションサロンに通っています。
ヘッドスパなどとは違い、自分の脳波を音に変換させて聞くことで脳の自己調整を行うというものです。
集中力や睡眠の質の向上、ストレス処理能力の向上などが期待されます。
実際にはきれいな映像を見ながら椅子に座って音を聴きリラックスするだけですが、
その間に脳は計り知れない修復作業をしてくれます。
何と言っても自分の脳波なので安心感がありますし私はこのスパのおかげで、大きな環境の変化や困難なことも
体調を崩す事なく乗り越えてこられたと思います。
このシステムを日本に初めて導入されたブレインスパ代表の鈴木るみさんが先日小樽のサロンに来て下さいました。
サロンで体験していただいたのは波動調整の点滴です。
るみさんはめちゃくちゃ明るくて弾けてる女性ですが、10年前まではなんとうつ病で薬づけだったとのこと。
信じられませんが、このブレインスパによって完全に薬をやめて会社を立ち上げ、今は世界中を飛び回っています。
るみさんは仕事がら、やはり波動やエネルギーに敏感でとてもわかりやすく変化を感じていただけたようでした。
ブログにその時の楽しい体験を載せてくださいました。https://ameblo.jp/brain-spa/entry-12408684088.html#=
今、日本はうつ病大国となっています。抗うつ剤の売り上げも世界一です。
薬に頼る前に、このような副作用のない効率的な方法もあるのだということ。
未来の医療の形だと思います。
ブレインスパのHPです http://brain-spa.jp
サロンのトイレにあった日めくりカレンダー

小学5年生の女の子の言葉
人間関係のストレスを緩和する極意ですよね

プロフィール

MIZUE

Author:MIZUE
────────────────

皮膚科医 女性

2014年まで東京で美容皮膚科を
開業していましたが、
このたび実家のある北海道へ移り
小樽の海辺の家で
美容と癒しのサロンを開きました。

自然の力に感謝しつつ、慣れない
北国の生活を楽しんでおります。

サロン・ド・プラージュ
http://www.plage-clinic.com/

────────────────

検索フォーム